パソコンを選ぶ?

仕事帰りに近所にある大型電器店へ。
パソコンのコーナーを覗いてみる。
仕事でもパソコンを使っているからか、
最新のWindowsパソコンを見ても、どうも目新しい感じがしない。
10年以上前に初めてパソコンを買った時には、どのパソコンも新鮮な感じがして、
わくわくしていたはずなのに…。
時の経つのが早いのか、コンピュータの進化が早いのか。
機能・アプリケーションもどんどん増えているはずなど、
心をそそる要因は他にもありそうなはずなのに…。
あまり使いこなせていないからかな?
それどころか、パソコンを見ると、
時々「家でも仕事しなさい!」なんてパソコンに語り掛けられそうで、
正直テンションが下がりそうになる。
う~ん、こうなると昔記事にも書いたMacがいいのかな?
c0034228_23393756.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-07-29 23:39 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14861821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凄いブログを発見 at 2010-07-30 06:52 x
Macがいいと思います!
凄いマシンを購入されることを期待しています。
Commented by しの at 2010-07-30 06:59 x
デスクトップなら新しいiMacが発表されましたよ!
・・・欲しいのですが僕は買えません(泣)。
Commented by fujitaka_1 at 2010-08-01 23:01
皆さん、書き込みありがとうございます。
いや、凄いものではなく至って普通のものでも構わないと思ってます。
今の部屋にはデスクトップを置く余裕が無いので、
おそらくノートになると思います。


<< 雲に乗りたい 汗見川清流マラソン大会 レポー... >>