マジックカレー

昨日は飲み会だった。
1次会でも結構食べたのに、2次会で面白そうなメニューを発見し、
思い切って注文してみた。
その名は、「マジックカレー」。
c0034228_22552673.jpg

こんな感じで出てくる。
う~ん、なかなか謎めいた容器で出てくるな~。
c0034228_22553343.jpg

とりあえず全部出してみる。
c0034228_22553987.jpg

ライスにカレーをかける。
まず一口、ん?甘口か?と思うも、次に辛さが口の中に伝わる。
でも激辛とか食べられないといった感じではない。
不思議なカレーだ。
ちなみにチラシどおり、コクはある。
さらに5分後には全てが消える、なんて書いてあるが、
話に夢中で、残念ながらそこまでは検証できなかった。
c0034228_22554641.jpg

全般的には、コクのあるまろやかな味のカレーであると思う。
fujitaka_1は辛いものよりも甘いものが好きなので合っていたが、
辛いものを好む人には、ちょっと物足りないかも?

ちなみに全国展開とあるが、本当だろうか?
fujitaka_1はそちらの方が気になったりする。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-07-15 22:55 | グルメな情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14779366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あじさいロード 「再開」とは言ったものの… >>