気疲れ

年度が替わってから10日あまり、
異動前の課でも仕事が片付かないこともあるのに、
異動先の課でも仕事が忙しくなっている。
年度替わりということもあるのだが、
ただでさえ仕事の内容が変わって
いろいろと覚えなければならないことも多いというのに、
仕事の量が多く忙しいなんて、勘弁してくださいというのが
正直な感想である。
また、職場の環境、例えば周りの席の人、電話音、話し声等、
今までと違う環境下に置かれると最初のうちは気疲れする。
慣れてくるまでの辛抱なのだが、
昔から適応能力があまりないと思う自分にとっては
辛い期間である。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-04-13 01:15 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1470867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桜、撮りました。 桜よ、散らないで! >>