新規コース、早速走ってみました。(その2)

1km余りの直線道路、
ま~っすぐに延びていて、信号がないところは
地元でもありそうでなかなかない。
c0034228_23492190.jpg

道の端まで走ってきた。
ここは釣りのスポットなのか、釣り客らしき車がたくさん停まっていた。
c0034228_23492737.jpg

もうすぐ日が沈む頃、気温がだんだん下がってきているのを感じた。
c0034228_23493850.jpg

工場群が近い。夜はまた違った景色になりそうだ。
c0034228_23494579.jpg

(その1)の最初に撮った橋があんなに向こうに見える。
c0034228_23495488.jpg

海も見渡せる。潮風も感じることが出来るいいコースだ。
c0034228_2350163.jpg

この後、いつものコースも走ってきた。
夕方だったので、暑くもなく走るにはいい気候で、
ペースを上げて走ることが出来た。
あんまり時間がない時、さっと走りたい時に適したコースかなと思う。
また来てみたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-05-16 23:50 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14394275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自動車税、今年もコンビニ納付! 新規コース、早速走ってみました... >>