武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン(速報)

連休中の5月3日、
武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンに参加した。
自分にとっては、
四万十川ウルトラマラソン(60km)に続く、2度目のウルトラマラソン挑戦である。
c0034228_0171799.jpg

5月に入り、夏日を思わせる暑い中、
途中三度ほど、「もうやめよう」と思ったが、
エイド等での励ましなどもあって、
制限時間を4~5分オーバーしたものの、70km何とか走りきることが出来た。
マラソン大会に参加するたびに思う「自分との戦い」という言葉、
距離が長くなれば長くなるほどその言葉の重みを実感する。
今回は周回コースなので、景色はそんなに変化がないが、
レポートは精神面を中心に書いていくこととしたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-05-05 00:16 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14310291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凄いブログを発見 at 2010-05-06 18:58 x
凄い、凄すぎる。
今後100km、150kmと距離を伸ばしていかれますコトを期待しています。
Commented by fujitaka_1 at 2010-05-08 00:06
凄いブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
気温の高い中、苦しい走りとなりました。
まだまだ自分の走力・根性が足りないことを思い知らされました。
100km走破を目標にして、さらに走り続けたいと思います。


<< 青龍橋ランニング 向学の道マラソン・とくしまマラ... >>