人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか、やってます。

1週間余り、ブログを更新出来ずにいました。
まずは、申し訳ありません。
前の記事で書いていたように、
何かと忙しかったり、落ち着かない日が続いていて、
更新に至りませんでした。

タイトルにあるように、
今は何とか、やっているという感じです。

明日からは新しい職場に変わるため、
今日は今の職場での最後の勤務、
いろんな人にお世話になりっぱなしの3年間でした。
鍵などを引き渡し、出る時は寂しさでいっぱいでした。

またバタバタとした日が続くと思いますが、
ぼちぼちでも更新していくこととしますので、
たま~にでも覗いていただければと思います。

ひとり言のような記事で失礼しました。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2010-03-31 23:49 | 雑感


<< 温泉情報~かんぽの宿 坂出(香... 思い通りにはいかないもの? >>