人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い通りにはいかないもの?

今日は寒さが戻った一日でした。
しかも雨が結構激しく降ってます。

さてさて、仕事がだんだん増えるというか、
今まであまり手をつけてなかったというか?で、
この時期は毎年何かしら忙しくなります。
むむっ、今年は昨年以上に忙しいかも?

そんな訳でしばらくは、今までのようには走れないかも?
4月4日に四万十川桜マラソンに出場予定ですが、
もしかすると、かなりの練習不足での出場になるかもしれません。
昨年も走って、記録も出やすそうないいコースなんですが、
なかなか思うようにはいかないものです。

また、ブログの更新も、
気分次第ですが、
もしかしたら滞る可能性大です。
(今のうちに言っておこう!)

自分自身の境遇に変化があるかもしれない、
バタバタしそうな1週間、
思い通りにはいかないですが、心と体は元気な状態を維持できるよう
何とか踏ん張りたいと思います!!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2010-03-23 23:55 | 雑感


<< 何とか、やってます。 Macが流行? >>