もうすぐ海部川風流マラソン!

2月21日開催の海部川風流マラソンの参加通知書・案内である。
申し込んだのは、愛媛マラソンと同じくらいの時期だったが、
開催まで残りわずか、時の経つのは本当に早いものである。
c0034228_2392134.jpg

時の経つのが早いのはいいが、その間自分は成長しているだろうか?とふと考える。
練習で走ってないわけではないが、ここ最近の大会では、
タイムの伸びがほとんどないどころか、
時に後退している時もあるくらいだ。
大会に出だしの頃は、タイムの縮まるのがとかく楽しみだったが、
最近では、完走の達成感こそあるものの、何か満足感が足りなくなっている。
自分の走りが出来たのか?と自問することもある。
まずは走る楽しさを求めつつも、いつも以上に緊張感を持って臨みたい。

あと、大会で楽しみなものの一つにエイドがある。
今回は変わったところで「ういろう」があったりする。
地元ならではのエイドに期待したいところだ。
c0034228_2392725.jpg

また、大会では、徳島のブロガーさんにもたくさんお会いできるのも楽しみである。
徳島の皆さん、

fujitaka_1のすさまじい勢いに期待してください~!

というのは冗談で、

当日はよろしくお願いします!


ランニング記録(2月17日):高専通り等 12.6km
今日のランニング      :高専通り等 12.7km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-02-18 23:09 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/13766670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 泡るん at 2010-02-20 16:01 x
愛媛では,公約を果たせず失礼いたしました…(>_<;
お話できず残念です….

明日はどうぞ宜しくお願いします!
ご来訪こころからお待ちしています♪

地元で,はなちゃんベスト(今度は自己ベストも)狙っていきますね☆
Commented by fujitaka_1 at 2010-02-22 23:03
泡るんさん、書き込みありがとうございます。
そして、昨日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
そしてコース上ですれ違った際には励ましをいただき、
ありがとうございました。
特に後のすれ違いは、
私がアップダウンに参りかけていたところだっただけに、
元気が出ました。
また、次に向かって頑張りたいと思います。
次はとくしまマラソンでお会いできることを楽しみにしています。


<< 海部川風流マラソン(速報) 坂出天狗マラソン(速報) >>