坂出天狗マラソン選手証届く!

(参考)坂出天狗マラソン大会(速報)(2009年2月8日投稿)

昨年出た「坂出天狗マラソン」に今年も出場予定である。
c0034228_23361941.jpg

距離は15kmと、普段出ているものに比べるとやや短いが、
大会の雰囲気が全般的にほのぼのとしていて、気に入った大会の一つである。
自宅から比較的近いのも選んだ理由の一つ。
コースから自分のマラソンの原点とも言える瀬戸大橋が見えるのも理由の一つ。
また、大会後に振舞われる「天狗うどん」が
具がたくさん入っていて美味しいのも理由の一つである。
他の大会が続く中での参加であるが、
昨年の記録を上回れるよう、頑張って走りたい。

今日のランニング:国領川河川敷等 16.7km
久々のラン、LSDを徹底したが、後半は少しスピードが出ていたかも。
足の方も思ったより大丈夫そうだ。(ホッ…)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-01-23 23:36 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/13558747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クスノキ at 2010-01-26 07:08 x
足は大丈夫そうで良かったです。
当日は是非声をおかけくださいね(^o^)/
あとは天気ですね。雨はイヤですが、気温が低そうですから風があると走りにくそうですね~。
Commented by fujitaka_1 at 2010-01-26 23:38
クスノキさん、書き込みありがとうございます。
不安材料はありますが、何とか走れそうな感じです。
ただ、記録狙いはちょっとしんどいかもしれません。
ファンランへの切り替えはすぐに出来るので、
当日の調子も見ながら調整していきたいと思います。
今回こそはお会いできるといいですね。


<< お年玉付き年賀はがき 自分で治せる、自分で治す >>