愛媛マラソンコース試走予定

年が明け、4日から仕事始め。
ランニングこそ時折していたものの、それ以外はぐうたら生活に近い毎日。
普段のペースを取り戻すのに、もう少し時間が掛かりそうです。

さて、題名にも書いたように、
今月31日は、いよいよ愛媛マラソンである。
だんだん気持ちが高ぶってきている。
それに先駆け、
会場が県内でまあ比較的行きやすいところであることから。
今回は一度コースの試走をしてみようかなと思っている。

もちろん車道は通れないので、歩道になるし、
途中信号にもかなり掛かりそうではあるが、
まあ「下見がてら」ということでぼちぼち走ろうかなと思っている。

試走した時には、写真も適当に取ってまたレポートしようかなと思っている。

ランニング記録(1月4日):高専通り等 9.7km
1日しか空けてなかったのに、途中妙に疲れた走りになってしまった。
まだまだ走り込みが足りないのかな?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-01-05 23:39 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/13414417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 懐かしいもの発見! 年明けうどん?を堪能? >>