人事異動

春は、人事異動の季節である。
で、この3月で在課3年になる私はどうなったかというと
見事、異動になっていた。
今の課で様々な事業を抱えていたので、
残留したいという気持ちがあり、
希望調査なるものにもその旨書いていたのだが、
こればかりは自分の思うようにはならないものである。

ある人が言う。
「若い時には、いろいろ経験しておいた方がいい。
年とってからだとなかなか吸収できない。」
いつまでも吸収できそうな気持ちはあるのだが、
現実はなかなか難しそう。

さて、これから引継が大変。
土日も出勤して書類を書いていた。
自分の仕事の手順をまとめるのって、なかなか時間が掛かります。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-03-28 00:23 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1284147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ミスをしてしまいました。 温泉情報~石鎚山温泉 京屋旅館... >>