尾道散策(その9)

今日は飲み会でした。
久々の焼肉!って、先月も別のグループで行ったような気がするが…。
皆のハイペースに付いていくのがちょっとしんどいかなって思ったりしました。
少し前なら飲み会の後、ラーメンで…ということもありましたが、
最近は何だか次の日のことを考えたりして立ち止まる自分がいたりします。
そして、このブログの存在が思わぬ方面で知られていることが発覚!
「皆、どうして知っているの?」と、ただただ驚くばかりです。

さて、本題に戻ります。

再び電車の通過を撮る。山陽本線は本数が多いだけに、
このようなシャッターチャンスは恵まれている。
c0034228_23493032.jpg

古寺めぐりは何度も坂や石段を上り下りしなくてもいいように
道が設けられていたはずなのだが、
見失ったのか、気が付かなかったのか、再び急坂を行くことに。
まあいい運動にはなっているのだろうけど、汗もどんどん出ているのがはっきりとわかる。
c0034228_23493585.jpg

この石段はどこに続く?
c0034228_23494022.jpg

宝土寺到着。散策を着々と進める。
c0034228_23494760.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-08-21 23:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/12172641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 酸欠マラソンまで、あと少し… 尾道散策(その8) >>