第148回TOEICテスト、受けてきました。

(参考)新TOEICテストに挑戦!(2009年5月22日投稿)

今日は早朝から清掃作業、
家から近いので走って行くも、出発した途端に土砂降りに…。

普段朝走らないのに、

走ったりするからかな?(笑)


集合場所に行き、ゴミを拾って早めに終了、
少し走っただけなのに、ずぶ濡れになって帰宅。

その後、しばらくして前に挑戦宣言をした
TOEICテストに立ち向かうべく、松山へ。
前回の受験から、

5年ぶりの受験となった。

c0034228_0115070.jpg

問題用紙も回収されるため、答え合わせが出来ないが、

頭を悩ませる問題、

続出でした…。


覚悟はしていたものの、
リーディングは最後の問題まで行き着かなかった。
最初の文法の問題で悩みすぎたかな、と終わってから反省。
リスニングは前半は自信を持って回答できた問題もあったものの、
後半は、聞いていて※&$#…な状態…、ほとんど勘で回答した。
ショートトークと言いながら、結構長いよ…。
詳細は、またぼちぼち書いていきたい。

まあ終わったので、まずは一安心?といったところか?
スコアが返って来るのが楽しみでもあり、ちょっと怖くもある。

今日のランニング:国領川河川敷等 2.0km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-07-27 00:21 | TOEIC | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/12019178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2009-08-25 00:03
タイトル : 第148回TOEICテストの結果
(参考)第148回TOEICテスト、受けてきました。(2009年7月27日投稿) ... more


<< 四国カルスト高原マラソン大会 ... 植樹した桜の木は、今… >>