池田池ランニング記録

(参考)しまなみ海道を行く レポート(その4)(2009年4月30日投稿)

以前の記事にて、こんなことを書いていた。

ランニング記録(4月29日):池田池周回 14.0km
最後5周目はたまたま走っていた他のランナーに付いて走った。
ゆっくり走っていそうで、実はかなり速く、追いつけなかった。


大変遅れ馳せながらではあるが、
この時の1周ごとのタイムは、

1周目:16分 6秒
2周目:15分44秒
3周目:16分 2秒
4周目:17分44秒
5周目:15分23秒

であった。
最後5周目は、他のランナーに付いて行ったこともあり、
測り始めて以来の記録が出た。
キロ5分30秒のペース、
このペースで走り続ければ、サブ4も現実になるが、
結構速く、後半は息を上げそうになったくらいである。
まだまだ練習が足らないのだろう。

で、最近ふくらはぎが張っているようで、足が重い、
というか、思うように走れない。
とにかくゆっくりでも走り続けることをまずはやってみようと思う。

池田池にて つつじがきれいだったので、ランニング後何枚か撮ってみた。
夕方だったので、写真を撮っている姿が影になっている。
c0034228_033519.jpg

まだ見頃だろうか?もうそろそろ終わりかな?
c0034228_0335966.jpg

c0034228_034621.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-05-10 00:35 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/11503596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 整骨院に行ってみた 訪問者数13万人突破! >>