しまなみ海道を行く レポート(その1)

ここ最近何だか足が重かったのと、
久々にしまなみでも走ってみるかとの思いで出掛けることにした。
前日の夜はすごく強い風が吹いていて、
やっぱりランニングにしようかな~とかなり気持ちが傾いたが、
一夜明け、何とか行けるんじゃないかと思い、一路今治へ。
サンライズ糸山のレンタサイクルコーナーで自転車を借りる。

サンライズ糸山出発 10時21分
c0034228_23522044.jpg

来島海峡第三大橋 10時26分
c0034228_2352338.jpg

昨日に比べればだいぶん風も収まったかなと思っていたが、
海上の風は強かった。でも行きは追い風でどんどん進む。

大島 下田水港付近 10時41分
高速道路割引の影響でつい先日、フェリーの減便が発表されたところである。
そういや、このフェリー、かつては車で一杯だったが、
今日は車もだいぶん少なかった。
c0034228_23524244.jpg

今日のランニング:国領川河川敷等 10.0km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-04-27 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/11419330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< しまなみ海道を行く レポート(... しまなみ海道を行く >>