いぶすき菜の花マラソン写真

(参考)いぶすき菜の花マラソン(速報)(2009年1月13日投稿)

1月に出た「いぶすき菜の花マラソン」の写真が届いた。
主催の観光協会指定の写真店から以前見本が送られてきて、
1枚だけ注文した。
菜の花と開聞岳をバックに走っている、
菜の花マラソンらしい風景だったので、注文した。
ところで、これはコースのどの辺りだろう?
下の画像はサイズをだいぶん小さくしているが、
少々苦しそうな顔をして走っているので、
おそらく後半部分だとは思っている。
また写真店に確認してみたい。
(3月11日追記:写真店に電話して聞いてみたところ、
30km手前くらいではないか とのことです。)
c0034228_23362026.jpg

ところで、あれ?と思ったことが、
写真の入った封筒、

愛知県新居浜市…

なんてなっている。
ん?愛媛県はそんなに知名度がないのかなあと思ったり…。
もっと愛媛の情報を発信していかないと!と切に思った。
c0034228_23362840.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-03-10 23:35 | マラソン | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/11071141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2016-03-26 22:40
タイトル : 復活 桜観測2016(その5)おまけ付き
(以前の記事)いぶすき菜の花マラソン写真(2009年3月10日投稿) (以前の記事)いぶすき菜の花マラソン写真(2009年3月10日投稿)... more
Commented by ストレートマン at 2009-03-11 10:40 x
うわ~。いい景色ですね~。
景色を楽しむのも、マラソン大会の醍醐味ですね!
愛媛県・・・徳島よりはかなりメジャーだと
思うのですが・・・。
Commented by coot at 2009-03-11 19:31 x
私も以前にある大会の写真を注文したら、愛知県新居浜市で届きました。
媛が書けないのでしょうか・・・。
Commented by fujitaka_1 at 2009-03-11 23:22
ストレートマンさん、書き込みありがとうございます。
湖、菜の花、海…、景色はすごくよかったです。
参加者もフルで1万4,000人程度と
全国的に見てもかなり多いのですが…。
愛媛県在住からすると、徳島の方が阿波踊りなどで
名が売れているという感もあります。
クイズ番組で四国四県と言われて、
愛媛がポンと出てくる場合も少ないような気がします。
Commented by fujitaka_1 at 2009-03-11 23:24
cootさん、書き込みありがとうございます。
同じような経験をされていたのですね。
そりゃ愛知の方がメジャーですが、
愛媛ももっともっと知っていてもいいと思うのですけどね。
マラソン参加で愛媛をもっともっとPRしていきましょう!
Commented by きよこ at 2009-03-11 23:29 x
すっごく綺麗な景色ですね!
ベストショット!!

次鹿児島に行く機会には、ぜひこの景色を見に行きたいです。
Commented by fujitaka_1 at 2009-03-13 23:38
きよこさん、書き込みありがとうございます。
写真を撮っているのは気づいていましたが、
大人数の参加の大会で、しかもいい景色の中で、
自分がはっきりと写っているとは
思ってもみませんでした。
きよこさんも機会があれば一度参加されてみてはいかがでしょう。
吉野川市ではお世話になります。よろしくお願いします。


<< 菜の花のある風景(東温市見奈良... 明正寺サクラ、咲いてます(その2) >>