宿毛花へんろも参加通知届く!

(参考)宿毛花へんろマラソン(2008年11月13日)

吉野川市リバーサイドハーフマラソンの参加通知書と同じ頃に、
翌週の宿毛花へんろマラソンの参加通知書も届いていた。
c0034228_23372835.jpg
c0034228_23373564.jpg

1回目の大会ということで、会場内案内図などもなかなか入念だ。
自宅からだいぶん距離があることもあり、前の日から行く予定だ。
今年2度目のフルマラソンである。
新年最初の「いぶすき菜の花マラソン」は、それはそれで楽しめたが、
人の波で前半を中心に自分のペースが掴めず、
最後激走したものの、納得できる走りができなかった。
記録に関しては、一からの仕切り直し、
アップダウンもあるコースのようだが、
イーブンペースを保つことを主眼に置きつつも、
サブフォーに少しでも近づけるような快走をしたいと思う。
あ~、こうして書いている間にも

何だか緊張感というか気分が高揚してきたぞ!!!

本当に頑張ります!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-03-08 23:43 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/11055917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 明正寺サクラ、咲いてます(その1) 吉野川市リバーサイド、参加通知... >>