吉野川市リバーサイド、参加通知書届く!

(参考)吉野川市リバーサイドハーフマラソン(2009年2月12日投稿)

2月8日の坂出から約1ヶ月、
坂出を走り終えた後、「大会もしばらくないなあ」なんて
少々呑気に構えていたが、
気が付くと吉野川市リバーサイドハーフマラソンまであと1週間だ!
先日、参加通知書も届いた。
c0034228_0491772.jpg

マラソンブームで参加者も増加傾向にあると思う。
ハーフマラソン自体は何度も経験しているが、
なにぶん初めてのコース、楽しみと不安が交錯している。
通り一遍の言葉にはなるが、
自分の力を出し切れるよう頑張りたい。

ランニング記録
3月5日 垣生・沢津海岸等 10.9km
3月6日 垣生・沢津海岸等  9.0km
3月7日 国領川河川敷等 20.6km
      今日は、久々のロング走を敢行しました…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-03-08 00:53 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/11048911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すごいブログを発見 at 2009-03-08 20:26 x
20キロは、もはやfujitakaさんにとってはロング走ではないはずですが。
Commented by fujitaka_1 at 2009-03-08 23:51
すごいブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
いえいえ、走れない距離ではないですが、
20kmは十分長距離練習ですよ。
宿毛花へんろまでにはもう1回くらいは走っておかないとなあと
思っています。


<< 宿毛花へんろも参加通知届く! マイバッグ・スタンプカード >>