花粉症の気配が…。

今年は花粉の飛散量が例年になく多いらしい。
そういえばここのところ目がかゆいことが多い。
いわゆる花粉症だと、
目がかゆいだけでなく、鼻づまりもするらしいが、
もしかして花粉症予備軍なんだろうか?
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-03-12 23:29 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1090075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2006-03-06 23:21
タイトル : 多分→確信的に花粉症??
昨年のほぼ同時期、こんな記事を書いていた。 花粉症の気配が…。 1年経った今、また同じ状況である。 目はかゆくなるし、朝は鼻水がよく出る。 おまけにくしゃみまで出る始末だ。 これはもう、花粉症予備軍を脱出し(脱出したくないのだが…)、 確信的に花粉症と言えよう。 これは今までなってなかったからならないというものではなく、 ある時期突然なってそれからという人も多いらしい。 まあ今年は花粉の量が昨年ほど多くないらしいので、 ちょっとほっとしているのだが、 また一つ冬の心配が増えてしま...... more


<< スノーボード続編~石鎚スキー場... 温泉情報~奥白髪温泉(高知県本... >>