加古川マラソン~写真入り完走証

(参考)加古川マラソン レポート(その8)(2008年12月30日投稿)

昨年末に走った加古川マラソンの
写真入り完走証が届いた。
c0034228_23553511.jpg

ゴール地点で写真を撮るというのはあらかじめ知っていたので、
両手を挙げてゴールしたが、
表情とか気にしている余裕はもう無かったのを思い出す。
この時間帯、続々とゴールしている割には
良く写っている方だと思う。
来年はさらにスピードアップして、笑顔でゴールできるようにしたいものだ。

ランニング記録:
2月14日 国領川河川敷等 15.0km
2月15日 山根グラウンド~鹿森ダム越え 11.9km
       久々の坂ラン、上り坂では汗が吹き出るほどであった。
       きついが、根性がつく坂である。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-02-15 23:55 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10892165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっくん at 2009-02-16 04:22 x
お久しぶりです。久々にきました。(汗)何がびっくりしたって、すごーい!!マラソン完走!並大抵の体力じゃできないよね?尊敬します。何か、次々とマラソン大会に出るみたいやけど、自己ベストタイム出せるよう頑張ってねー!
Commented by fujitaka_1 at 2009-02-16 23:50
あっくんさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそご無沙汰です。
びっくりしたろ~!あっくんと一緒の頃からは想像もつかんよね?
走り出したのは1年前くらいから、
最初は健康維持のため…くらいで走っていましたが、
最近では大会に出ることが楽しみになってきています。
速さはほどほどに、まずは楽しむことを第一にしています。
あっくんの海外生活も自分にとっては驚き・尊敬ものですよ。


<< 鹿児島にて(その17)~維新ふ... 鹿児島にて(その16)温泉情報... >>