夕方以降に走るために…

昨日に引き続いての、マラソン道具ネタです。
c0034228_23373913.jpg

夕方以降に走る時には、反射タスキを着用している。
夜なので、少しでも目立つようにとの思いでつけている。
ちなみにシャツも白色系にしている。
でも、今のランニングコースの一つである海岸沿い、
遠くの工場群の明かりはあるのだが、夜は暗いところがある。
新規にコースを開拓するという方法ももちろんあるが、
個人的には、小さいライトのようなものがあれば
なおいいなあと思ったりもしている。

今日のランニング:垣生・沢津海岸等 4.7km
距離が短い分、少しスピードを上げて走ってきました。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2009-01-07 23:41 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10541435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風狂 at 2009-01-08 12:14 x
本年もよろしくお願い申し上げます。
無灯火自転車と衝突して怪我をしては、元も子もありません。
私は、頭部につける登山用のLEDヘッドライトと、反射タスキを携帯して走っています。
小型のライトを手に持って走りましたが、小さくて軽くても、どうも手に持ち続けることが面倒になり、これに行き着きました。参考になればと思います。
Commented by fujitaka_1 at 2009-01-13 00:13
風狂さん、書き込みありがとうございます。
遅れ馳せながらこちらこそよろしくお願いします。
いただいたご意見、参考にさせていただきます。


<< しばらくブログ更新をお休みします! 寒い時に走るために… >>