瀬戸内海タートル・フルマラソン おまけ編(写真)

昨日紹介した、自分の姿が写っている写真である。
スタート時
まだ走り出したばかりなので、表情も元気である。
c0034228_2358535.jpg

ゴール時
最後走りきって、本当に疲れた表情で帰ってきていたんだな…。
いや、ゴール地点で写真を撮っていたのを知らなかった。
今度写真を撮られる時は、もう少し爽やかな表情でゴールしたい。
と言ってもまずは納得のいく走りをするのが先決なのだが…。
c0034228_2359313.jpg


今日のランニング:垣生・沢津海岸等 9.4km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-12-16 23:59 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10355153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブラウニー at 2008-12-17 12:31 x
笑顔で力強くゴール!と思っているのですが、いつも苦しそうでヘロヘロでゴールです(笑)
丸亀は私も参加します。今年2月は大雪で高速道路はストップ。急遽JRで行くなどバタバタでした。来年はどうなることやら。お互いいい走りをしましょうね。応援が多いのでパワーが出ますよ。
Commented by fujitaka_1 at 2008-12-18 00:00
ブラウニーさん、書き込みありがとうございます。
やはり最後は苦しい走りになっていますよね。
でも苦しい走りということは、
それだけ一生懸命、ひたむきに走っている証拠だと
前向きに捉えたいものです。
丸亀ハーフ、私の周りでも参加者結構いるようです。
いい走りができるよう、お互い頑張りましょう!


<< イルミネーション2008年版~... 自分のランニング姿は? >>