自分のランニング姿は?

先日、11月末に出場した
「瀬戸内海 タートル・フルマラソン」で自分が写っている写真が届いた。
時々コース上で撮影しているものを公開し、注文する仕組みである。
大会ではカメラを持って走ることもないし、
ましてや自分の表情・ランニング姿を自分で確認することなどできないので、
珍しさもあって注文してみた。
あまり自分が目立ってないところをぼちぼち公開していきたい。

今日のランニング:垣生・沢津海岸等 10.9km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-12-16 00:08 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10347472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凄いブログを発見 at 2008-12-16 17:15 x
静止写真ならまだ良いのですが、テレビ中継などでチラっと映るときとか、自分で自分の姿を見ると遅すぎて情けないことこのうえないです。
一般的にテレビで見るランナーというのは一流ランナーだけなので、見る側もついついそれが基準になってしまうようです。
Commented by fujitaka_1 at 2008-12-17 00:07
凄いブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
自分はまだ動画に映ったのを見たことがないのですが、
おそらく同じように感じると思います。
練習量も格段に違うフルを2時間台で走る人を基準にすれば、
自分など比べものにならないくらいだと思います。
私個人的には、ゆっくりでも全然構わないのですが…。


<< 瀬戸内海タートル・フルマラソン... イルミネーション2008年版~... >>