うどんの話ではないが… その1~沖縄ラーメン(東温市)~

c0034228_2324034.jpg

東温市の愛大医学部付属病院前にある店である。
ボリュームがすごいので有名な店の一つである。
ラーメン定食もそれなりにすごいのだが、
店の名前からは想像もつかない、
何と「唐揚げ定食」がボリュームもあって人気が高い。
唐揚げは確か7つくらいあったように思う。
そしてご飯の量も
大盛りにしてくださいと言っているわけではないのに、
これまた大盛りである。
一度ご飯大盛りを注文したことがあるが、
他の客から注目されるほど、
「山盛り」のご飯が出てきて食べるのに苦労した経験がある。
でも最近行っていないので、また久々に行ってみたい。

唐揚げ定食 680円
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-03-08 23:30 | グルメな情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1031684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< うどんの話ではないが…~その2... 讃岐うどん店舗紹介~山下(善通... >>