紅葉2008年版~瀬戸川渓谷(その2)(高知県土佐町)~

(その1)からの続き
林道脇に車を停め、林道沿いを歩きながら写真を撮る。
c0034228_2246451.jpg

アメガエリの滝の案内板
ここから下に遊歩道(階段)を下りる。
c0034228_22465217.jpg

アメガエリの滝
c0034228_2247116.jpg


今日のランニング:垣生・沢津海岸等 8.0km
とにかく風が冷たかった。そろそろ長袖が必要なのかも。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-11-18 22:47 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10161928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fsskog at 2008-11-19 02:13
今年は、台風の直撃がなかったせいか、山々の黄色がきれいに残っていました。
昨日(11月第1集の土曜に)五段の方で、風景写真を撮ってきました。
生憎の雨で、観光客の方々はいませんでした。
希に車と行き交う程度でした。
fujitaka_1さんは、いろいろなところを見て回っているようですね。
とても羨ましい限りです。
Commented by fujitaka_1 at 2008-11-23 00:32
fsskogさん、書き込みありがとうございます。
そうですね、今年の紅葉はきれいだと思います。
11月もだいぶん終わりに近づき、
平地でも紅葉が見られるようになってきました。
fsskogさんもあちこち行かれているようで、何よりです。
もっといろんな写真を見てみたいです。
私も行ったところの写真は、どんどん掲載していきますね。


<< 紅葉2008年版~瀬戸川渓谷(... 紅葉2008年版~瀬戸川渓谷(... >>