宿毛花へんろマラソン

(参考)東京マラソン、残念ながら…(2008年11月7日投稿)

東京マラソンに残念ながら落選した今、
以前から気になっていたマラソン大会の要項を取り寄せた。
c0034228_23535934.jpg

宿毛花へんろマラソン、なかなか趣のあるネーミングである。
そしてまたこの募集要項が何かかわいい。
普通なら実際に走っているランナーとか、そこの風景なんかが
表紙にあることが多いが、この大会は来年が初めての開催なので、
こういう要項になっているのだろうか?
四国在住としては、四国の大会には出ておきたいという気持ちはある。
目標の一つとして、春の宿毛路を駆け抜けられるよう今からしっかり走りたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-11-13 23:54 | マラソン | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/10130555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2009-03-08 23:44
タイトル : 宿毛花へんろも参加通知届く!
(参考)宿毛花へんろマラソン(2008年11月13日) 吉野川市リバーサイドハーフマラソンの参加通知書と同じ頃に、 翌週の宿毛花へんろマラソンの参加通知書も届いていた。 1回目の大会ということで、会場内案内図などもなかなか入念だ。 自宅からだいぶん距離があることもあり、前の日から行く予定だ。 今年2度目のフルマラソンである。 新年最初の「いぶすき菜の花マラソン」は、それはそれで楽しめたが、 人の波で前半を中心に自分のペースが掴めず、 最後激走したものの、納得できる走りができなか...... more
Commented by ブラウニー at 2008-11-14 13:04 x
宿毛マラソンに行きましょう!と言いましたが、徳島に行きたいと思っています。4月末開催でフルです。来年は第2回目になります。友人は1回目に行って応援の多さに感動していました。ただ、これも抽選なので当るかどうか?宿毛は1000人、徳島は5000人です。遅い私は、宿毛だと最終ランナーになりそうなので、徳島の方がいいかなと思っています。友人は両方走るそうです。fujitakaさんは徳島マラソンはいかがですか?
Commented by fujitaka_1 at 2008-11-16 23:10
ブラウニーさん、書き込みありがとうございます。
時間が合えば、宿毛・徳島共に参加したいと思っています。
出られる限り頑張りたいです。


<< 紅葉情報 2008年版~国道1... きじ >>